« 桜満開? | トップページ | 夜桜 »

2004.02.25

天真爛漫

辞書で引いてみた。

純真で心の中が素直に表れていること。無邪気でこだわることがないこと。また、そのさま。

あちきは天真爛漫だと思っていたけど違うみたいですな。純真じゃないもん。
ノー天気というのか、深く考えないというのか、ま、そのように見られるし、振る舞っている

そう、振る舞っている。そのようになろうと思っている・・・・ふぉふぉふぉ(笑)
でもねー実際そういうときばっかじゃないんだよね、一応大人だし。
自分の中の歯車がうまい具合にかみ合っているときはできるんだけどね、ひとつ歯車が休んじゃうと
なかなかうまくできず、不自然になってしまう。笑うにしても心底笑えないし、まるで右手と右足が一緒に
動いているってな具合。

いつ、あたしはうまく動けるようになるんかいのー(笑)

|

« 桜満開? | トップページ | 夜桜 »

コメント

流石に姉妹だな。
脳天気に見られるしな。振る舞っている。

だからって、まじ脳天気じゃないのよね。
結構、つまらないこと気にしている。

投稿: でん姉 | 2004.02.27 00:44

おお。コメントの付け方がわかったかw
ま、同じ環境で育ったんだから似てるはずじゃな。

投稿: まっきん | 2004.02.28 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/234190

この記事へのトラックバック一覧です: 天真爛漫:

« 桜満開? | トップページ | 夜桜 »