« 下田−菜房具(アジアンテイスト) | トップページ | 散々な日 »

2004.03.17

バロン

baron01.jpg
我が家のペットバロン君。うちに来てからもう2年になるんです。あちきがペットショップで目があって買ってきた。運搬時にゲートにしっぽを挟んでいたらしくしっぽが曲がっているのでお値段も安くなってました。つまりドッグショーなんていうものに出さなければ全然問題ないのにそれだけで安くなるっていうのもなんだかかわいそうですな。

んで、こちらが、バロン君の天敵?の猫。
こいつが通るたびにほえまくるんだけど、ご覧の通り「なに?」という状態でバロンなんか相手にされてません・・・
他にも色んな猫が我が家の庭を通ります。
バロンが一生懸命ほえても相手にもしてくれない。なめられてるぞ!バロン!


IMG_0016.jpg

|

« 下田−菜房具(アジアンテイスト) | トップページ | 散々な日 »

コメント

バロ~ン!一度お会いしたいな・・
でもほえるだけいいじゃん(太い声で)
この手の犬は片モミしてあげると喜びます
肩こりらしい。犬の肩ってどこと言われても困るけど~
連続5レス あーもうレスするの疲れた・・

投稿: 近所の方@家 | 2004.03.18 00:14

そ。足もんだり肩もんだりすると気持ちよさそうなんだよねー

投稿: まっきん | 2004.03.18 02:08

あ。それから杉○さんからいいお話がいったと思うけど(笑)頑張ってくださいな。もう決定なので断らないように(爆)

投稿: まっきん | 2004.03.18 02:10

杉○さんって誰だっけ?いいお話?なんの事だっけか?
聞いてないぞ! それか
やっぱりアルツハイマーね あちきは。
・・・湯ヶ野の某旅館のあの人か?でも内容が
パソコン作成とネットの接続設定だがもう作成終わってるし
プロバイダー契約と設置だけだからなHPも実は過去に
作ったのがあるし。断るって事はあんまないと思うけど~ 
しかしバロンの話と全然関係ないやん バロンきっといまごろ
怒ってるぞ!

投稿: 近所の方@家 | 2004.03.18 06:58

久し振りにバロンちゃんを見たww

最後に見たのがいつなのかと聞かれると困っちゃうんですけど
多分、おととしの年末(汗)
ということは、更に大きくなってるんでしょうねぇ・・・。

投稿: jo | 2004.03.20 12:52

ええ。さらに大きくなってるはず。w
30kg超えたしねぇ。。。

投稿: まっきん | 2004.03.21 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/312879

この記事へのトラックバック一覧です: バロン:

« 下田−菜房具(アジアンテイスト) | トップページ | 散々な日 »