« 週刊文春 | トップページ | 馬鹿丸出しメール »

2004.03.21

さらば・・・

今日はさらば〜と挨拶しておこう。
いかりや長介がガンで永遠の眠りについたらしい。晩年は味のある俳優として活躍していい最期を迎えたと思いたい。

で、明日はでんじゃら姉のお引っ越しである。ちょっと距離があるのでおいそれと行けることはできなくなった。
新天地で頑張れとエールを送ろう。これからはパソコンのトラブルがあってもほいほいといけないので自力で頑張っておくれ(爆)
 ま、姉妹がこんなに離れることは今までなかったが、最近はインターネットもあるしの。チャットもできるしそれほど現段階と変わるというわけではなかろう。ただ会えなくなるだけで。

 人生色々あるが、一生苦労してる気がするねぇ・・・姉は。
新天地ではそのようなことにならんよう願っているぞ。ま、あちきが妹なので偉そうには言えないけどな。

|

« 週刊文春 | トップページ | 馬鹿丸出しメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/331101

この記事へのトラックバック一覧です: さらば・・・:

» 1931/11/01-2004/03/20 享年72才 [踊る芝居好きのダメ人間日記]
はじめまして。なんか、まだ信じられません。いかりやさん…。 [続きを読む]

受信: 2004.03.21 17:00

« 週刊文春 | トップページ | 馬鹿丸出しメール »