« 回転扉の事故 | トップページ | ドラえもん珍走団 »

2004.03.31

出川まぢでつか?

日本一抱かれたくない男出川がケコーンするらしい。ま、人それぞれ趣味が違うから否定はしないが、個人的に出川とケコーンするんだったら自殺するぞ、わたしは。

 理由を述べろと言われたら、教養がなさげだし、うるせーから。自分より馬鹿っぴーな男は尊敬に値しないため却下。頼りなさそうで落ち着きがまるでないから。一緒に居てきっとうざくなるタイプである。
 出川に言わせればパンピーな奴が何をほざいている!と怒るかもしれない。大体こいつがテレビに出てること自体が不思議なのである。笑いのセンスがあるとは思えないし・・・いじられて笑いがとれる?奴なんで自分の力はなさそうだし・・・
 なぜそこまで馬鹿にするかというと生理的に大嫌いだからというほぼあちきのオナニー的思想で嫌い。あちきからすると蜘蛛とかゴキブリのレベルなのである<出川

|

« 回転扉の事故 | トップページ | ドラえもん珍走団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/376937

この記事へのトラックバック一覧です: 出川まぢでつか?:

« 回転扉の事故 | トップページ | ドラえもん珍走団 »