« webサーバー | トップページ | すさんだ日本 »

2004.03.11

ファインダー

本日、会社に出勤したら公休だった・・・・
またやってしまった。たまにこれをやってしまう自分が愛おしい(ププ

 暇になったので湯ヶ野の「いいところ」を発見しに出かけてみた。ファインダーを覗くと意外と見えてなかったモノが見えてきたりする。残念ながら腕が無いので雰囲気を捉えることがなかなかできない。
不思議なことに目で見たモノがまた違った雰囲気で映ることがある。その瞬間を捉えるのも難しい。プロのカメラマンは凄いと思ったりする。
 しばらくは河津発掘探検隊になりそうな気配・・・感じたことのどれくらいを伝えられることができるかわからないけど挑戦する価値はあるんじゃないかと思う。湯ヶ野も捨てたもんじゃない。癒しの空間は沢山ありそうだ。生活しているとわからないけど坂を下りていた地元の老婆をみてほのぼのとしたし、菜の花をみてその黄色の発色にちょっと感動もした。旅行者というのはそういうなにげないところを見ているのかもしれない。目線を変えることの重要性を知った一日だった。ギャラリーにアップしたのでお暇な方はみてくださいな。

|

« webサーバー | トップページ | すさんだ日本 »

コメント

バラ公園からみえる景色もいいけど城山公園から
公園みるのもいいよ あと天子平からも眺めが
いいんだな・・ いろいろあるんだじょ。

投稿: 近所の方@家 | 2004.03.17 23:59

城山公園は最近知ったけど行ったこと無いし、天子平も場所が不明。
今度色々ためしてみるじょ。

投稿: まっきん | 2004.03.18 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/286050

この記事へのトラックバック一覧です: ファインダー:

« webサーバー | トップページ | すさんだ日本 »