« 解析 | トップページ | 責任の重さは? »

2004.04.27

イニシャルD

最近、スカパー2のアニマックスでイニシャルDを見るのが定番になってきている。
実は漫画ではみたけどアニメは初めてなんだな。3Dアニメで車体がリアルなんだわねー。

しっかしなんでイニシャルDなんだ?なぜにD?と思ったらおっさんが「ドリフト」のDだと教えてくれた。
ほー、知らなかった(恥)

んじゃ我が家はイニシャルGだね(爆)グリップ派だから。S2000でドリフトしたらすげぇ・・・というかあちきなら確実に事故する自信がありますwビビリミッターかかりまくりです。
しかしなんで峠を走るんじゃい?サーキットは金がかかるからか・・・。サーキットの方が安全なんだけどやっぱスリルが違うのだろうか・・・

そういうあちきもサーキットは走りません。ってか昔走ったことありますが、金かかりますし・・・チューンにもお金かかるしなぁ。だからといって一般道でバトルはいけません。箱根は人が多すぎです。ということで誰も走らないところを走るというのがいいですねー。伊豆には結構隠れたすげぇ綺麗な道があります。誰がこんなとこ走るんだい?ってくらい車とすれ違いません(笑)そんなところを走るのが好きですなあちきは。あーーーーーーーなんか急にプレステ(やりたくなりました(爆)ではでは

|

« 解析 | トップページ | 責任の重さは? »

コメント

スカパで4thステージ始まったかな?
宣伝してたっけ。
PS2でイニD SpecialStage買ったけど
時間無くて2、3回くらいしかやってない。
街道バトルもグリグリできていいっす・・
おもろいぞ! PS版イニD・・・もう
制覇したからいらん。

投稿: 近所のプー@いえ | 2004.04.27 14:50

おー。んじゃくれw
ステアリングの奴にも対応してるんだろうか?
あれ、実はなんか使いにくくて押入に入ったままだ。

投稿: まっきん | 2004.04.28 00:06

我が家でもドリフトのDだと思っていたのですが、
友人Tによるとたくみくんがドライバーとして
育っていく話なので「ドライバー」のDだとの
ことで、ソレも納得いく話でございます。
3THまでしか見てませんが。。。

投稿: ふくにゃん。 | 2004.04.28 01:23

PS版ですぞ・・・PS2版じゃない
初期のイニDですが・・・
ステアリング対応か?あの時代の
やつにつけられるんか?

投稿: 近所のプー@いえ | 2004.04.28 10:40

ふくにゃんさん>>ドライバーのDでも納得するねー。

PS版なのけ。PSのソフトも使えるけどステアリング対応かどうかはわからんねー。やってる暇があるかどうかってところが一番難問なんだけどもさ。(笑)

投稿: まっきん | 2004.04.29 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/499006

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルD:

« 解析 | トップページ | 責任の重さは? »