« S2000の車検 | トップページ | 最近のガキは・・・ »

2004.06.01

息子の格闘とぼやき

最近息子は百マス計算を頑張ってやっている。やる気があるのはいい事だ。
image.jpg

しかしながらちょっとでも前回よりタイムが落ちるととたんにいじける。あたしから言わせれば
悔しかったら頑張ってみろ!と思うのだけどいじけて終わるのにはちょっと萎える。

10分もすりゃそのことすら忘れてテレビを見てるし(;^_^A
そーいやビューディーコロシアムとかいう番組を見ていて息子が言った。
「女ってすげぇーな」
・・・・・小学6年のくせに・・・・・
「俺、ロングの女とはつきあわねぇ」

 なぜかというと「幽霊みたいだから怖い」らしい(爆)
息子は一体どんな想像をしているんだろう・・・・

|

« S2000の車検 | トップページ | 最近のガキは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/692223

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の格闘とぼやき:

« S2000の車検 | トップページ | 最近のガキは・・・ »