« 息子の格闘とぼやき | トップページ | 河津町ライブカメラは失敗? »

2004.06.03

最近のガキは・・・

 隣町が「どんつく祭り」とかいう奇妙なまつりをやっていた。まつりというのは人が出るもんであるが、地元の中学生と思われるねいちゃんたちが、車がやっとすれ違えるぐらいの狭い道に広がって歩いていた。
 後ろからはねてやろうかと思ったが(爆)良心的なあちきはクラクションを鳴らすとおそらく驚くであろうと思い(ちょっとうるさい)
アクセルをふかした。(これもちょっとうるさいがクラクションよりまし?)

 すると「うるせーな」と女子中学生が言った。申し訳ないがS2000っちゅーのはオープンカーなんで
普通の車だと聞こえないせりふがダイレクトに聞こえてくんだよ!ボケ。
相手は聞こえてないと思っているらしいのでその後も「なんだよこの車は・・・」と言ってた。

「あぁ!?ぐだぐた言ってねぇでよけろ。後ろがつまってんだよ」

相当驚いた顔をして素直にどいた。
んなことで驚くなよ。いくら窓が閉まっていても上は空いてるんだから聞こえるに決まってるじゃねーか。

通り過ぎた瞬間「なんだ・・・聞こえてるのかよ」というせりふもしっかり聞こえてましたがな(爆)

歩行者も交通ルールを守らないと後ろから突っついちゃうぞ、おい。

|

« 息子の格闘とぼやき | トップページ | 河津町ライブカメラは失敗? »

コメント

私は似たような場面で
女子中学生に石を投げつけられたことがあります。
さすが我が後輩○中生と思ったものです。

投稿: | 2004.06.03 10:19

まぁ1・2人くらい轢いても分からないからOKですw(嘘
でも、証拠隠滅だったら全員轢いちゃいましょう♪ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

っていうか、見ればオープンカーって分かるのに
話が聞こえないと思っているあたり、かなりのDQNとみたww
まぁ最初の行動からしてDQNですけど。

投稿: jo | 2004.06.03 12:36

まぁ1・2人くらい轢いても分からないからOKですw(嘘
でも、証拠隠滅だったら全員轢いちゃいましょう♪ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

っていうか、見ればオープンカーって分かるのに
話が聞こえないと思っているあたり、かなりのDQNとみたww
まぁ最初の行動からしてDQNですけど。

投稿: jo | 2004.06.03 12:36

。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ボタン連打しちゃった・・・(泣

投稿: jo | 2004.06.03 12:37

○の中にはいるのは金文字か・・・・
3か5のような気がします。

随分冷静な態度だこと。
私なら最後の台詞を聞いた所でドア開けますがw

投稿: でん姉 | 2004.06.03 18:42

どーして歩行者って態度デカイのかしら?
自分が迷惑だとは思ってない人が多すぎるッ!!

投稿: rei | 2004.06.03 21:19

>ぬ さん

さすが某中学生ですね(笑)

>jo君
やっぱ証拠隠滅が重要ですからこの際全員逝ってもらいますか(笑)

>レイちゃん

確かに。少しでもよけるそぶりがありゃごめんよ~通してくれぇと
思うんですけどねぇ。ひき殺してやろうかと思ってしまう自分が
好き(爆)


姉よ。やはりあんたは私の姉だ。
その衝動に駆られたが、大人げないかとやめておいた。

投稿: まっきん | 2004.06.03 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/702045

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のガキは・・・:

« 息子の格闘とぼやき | トップページ | 河津町ライブカメラは失敗? »