« 本日の衝動買いはDVD | トップページ | IHクッキングヒーターの勧め »

2004.07.05

エロ上司

あちきの会社にはエロ満載の上司がいる。
一日1回は必ずエロ話をする。余力がそこに行くならわかるが全力がそこにいっているんじゃねーか?と思う(笑)

現在受付嬢を募集しているわけですが「24-5歳くらいの巨乳のいい子はいないかねー」
あちきにケンカ売ってんのかよ?
こんなことは日常茶飯事なのであしらうのも慣れたもんだ。

ちょっと暇っぽくなると出るのが「若くて綺麗なねーちゃんを抱きたい」とか平気でぬかす。
「無理です。いくら妄想しても××さんの身体が言うこと聞かないでしょ?」と鋭いつっこみを返してやる。

この前はちょっと年配の女の人の話になって「あれは閉経組だからな!」とか言うしデリカシーがまるでない。
しまいには「ワセリンつければそれでもできる」とか言っちゃって呆れる始末。
若い男の子が「意味がよくわからない」っていったら「まっきんに聞けばわかる」とか言って
あたしが「何の話?」ととぼけると、「滑りが悪くてもワセリンつければできるよね?」だと。

「ちょっと待った!その質問を30代のあちきにするのは失礼な話なんじゃねーの?全然わからんし」
こんな上司だからまともに敬語なんか使いませんがな。たいていタメグチです。

あちきは別にエロ話に嫌悪感を抱いているわけではなく、その話にいってしまう上司の人格に嫌悪感を感じてしまう今日この頃。
他に話題はないのかよ?
たまになら冗談で笑ってられるんですがこう毎日、毎回毎回だと相手するのも疲れますw

エロにもそれなりのエロならいいんですがなんていうか具体的すぎてもう馬鹿丸出しでかわいそうです。
あちきぐらいの年回りならまだいいですが20代未婚の女性とかにも平気で言うから痛々しくてみてられませんわ
この上司、前回の話題に出た方と同一人物なんですが、相変わらずアポを忘れて外出してます。
一度豆腐の門に頭をぶつけて逝ってください。

ちなみにあちきはこんな上司を多少面白がって馬鹿にしてますが、「まっきんは俺のことを馬鹿にしてる」とかいうので
「馬鹿してませんがからかってます」とやっぱりばかにしてやりますw
よその会社ならセクハラで左遷モノだと思うけどね

|

« 本日の衝動買いはDVD | トップページ | IHクッキングヒーターの勧め »

コメント

一番からかいやすいオヤジだな。
楽しい職場で良かったなw

投稿: でん | 2004.07.05 01:50

まっきんって30代だったの・・・
信じられないよ~ あちきはてっきり
今年成人式迎えた方だと思ってました
2回目の・・いや3回目か?(爆)

投稿: 近所のプー@いえ | 2004.07.05 10:11

>今年成人式迎えた方だと思ってました
>2回目の・・いや3回目か?(爆)

がーん。立ち直れない

投稿: まっきん | 2004.07.05 15:44

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
あんたは何処でも年上に見えるらしいw

投稿: でん | 2004.07.05 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/903149

この記事へのトラックバック一覧です: エロ上司:

» セクハラ放置で賠償金 [ココカシコ]
上司がセクハラ放置…厚木市敗訴、220万支払い命令(読売新聞) 女性職員(30) [続きを読む]

受信: 2004.07.19 21:14

« 本日の衝動買いはDVD | トップページ | IHクッキングヒーターの勧め »