« 祭り | トップページ | お前がやれ! »

2004.07.22

猛暑

 あちぃあちぃ。
我が家のリビングっちゅーところにはエアコンがない。というか今まで扇風機でOKだった。
風通しがいいので必要なかった。でも今日は欲しい・・・と思った。
干物になりそうなくらい暑かった。千葉だか、東京は40度を超えたrらしいな。

寝る部屋のエアコンは壊れた。しかもたまに効くときがあるのでつけてみたりすると氷が出てくることもあったり温風になったりとやっかいなので先日、また衝動買いをしてきた。
そう、寝室のエアコンを注文してきたのだ。息子の部屋にも・・・と思ったけどやはり今年は1台にしておいた。
おそらく12月のボーナスでエアコンが増えているに違いない。
いつまで経っても我が家は貯金がたまらん。

|

« 祭り | トップページ | お前がやれ! »

コメント

まっきんさん、こんばんは。
一昨日に東京は39.5度をマークしました。もう暑いのなんの。風が暖房のようでした。夜でも32度くらいありましたからね。昔行った沖縄の夜を思い出しましたよ。伊豆は40度を越えることはありますか?

SNAPに伊豆の写真をようやくアップしました。お時間がある時にまた遊びにいらして下さい。「気になってます」にSNAPも入れて頂いて恐縮です(^^;

投稿: Lavande | 2004.07.22 19:42

姉妹揃ってエアコンを買ったのかぁ。
気が合うな!

投稿: でん | 2004.07.22 23:53

私の経験では38度ぐらいが最高値だと思いますよ。
気温が40度なんて信じられないよぉ。
早速おじゃましてきましてよ<SNAP

阿智期も暑さに負けないで何か撮らないと。

投稿: まっきん | 2004.07.23 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/1022921

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« 祭り | トップページ | お前がやれ! »