« 誕生日 | トップページ | ばとーん? »

2004.08.01

涼しくなるには

 夏涼しくなるにはどうしたらいいか?アイスを食べたりするよりはところてんのほうが身体は冷えるらしい。

あと、テレビでこの時期かかせない心霊番組。稲川淳二はここで稼ぐしかなかろう。心霊というべきか幽霊というべきか・・・
我が家の庭ではときどきオーブといわれる丸い球体が撮影されることがある。どうやらちょっとふらふらしているらしく、友人が子供と一緒に遊びにきたときのことだが、
友人の子供がいきなり、壁にむかって「あ、こんばんは!」と言ったのである。
誰に言ってるのかあまり気にもとめなかったんだけど後日友人がうちの子みえるらしくって前にも誰かと話をしていたんだわ・・・と言った。

真相はわからないけども、実はあちきもたまに誰かいる・・・とふと感じることはあったりする。実際誰もいないんだけども
人の気配がしたり、ん?誰か歩いた???とか思うことがしばしばある。気のせいだと思うけどもたまにもしかしたらそばにいるのか???と思ったりして。
急に寒気がして鳥肌がたったりして寒いというとおっさんは「なんでーこんなに暑いのに」という。体感温度が違うだけなんだろうか?(・_・?)ワカラン

 とにかく我が家には何かいると思っている。なので1階の奥の部屋・・・・

今、この文章を書いていたら、いきなり、翔のパソコンが立ち上がった!!!!!!!!!!!
自動に電源が入った!ありえない。やっぱりなんかいるんだろうか?

|

« 誕生日 | トップページ | ばとーん? »

コメント

翔のPCは富士○製じゃないのか?

わたしゃ、髪の長い女の人に見られている気がいつもする。
でも、息子に言うとビビルから黙っている。

投稿: でん | 2004.08.01 17:01

翔のパソコンはノーブランドモノです。

あんたの住んでいるとこに居るってことか?
それともあんたに憑いてきたのか?

投稿: まっきん | 2004.08.01 20:50

いや、三島では感じなかったから・・・。
時々、目の隅に入ってくるような感覚。
よく見ると、何もいないって感じです。

今のところ、被害はないので良しとしてますが。
生き霊だったら、どうしようかな(謎)

投稿: でん | 2004.08.01 23:21

戦後最高かもしれないといわれる猛暑の今夏・・
家の中で涼しくなるスポットがあるようで
ちと羨ましかったりして・・(o_ _)oドテッ
オバケ話は、夏に浮上する事が多いですが
出る時って夏だけでなく冬でもでますし
昼夜も関係ないですよね・・。
色んな病院に勤めていて不思議な事は、多々ありましたが
前職場は、一番きつかったです・・
よほど集まり易いのか
or
よほど恨みがあるのか・・こわっ!!

投稿: まゆまゆ | 2004.08.07 02:21

そら、そうだw
夏だから出るってわけでもないよねぇ

投稿: まっきん | 2004.08.09 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/1095704

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなるには:

« 誕生日 | トップページ | ばとーん? »