« バロン | トップページ | なぜフリーソフトなのか? »

2004.08.27

お台場へ行って来ました

VFSH0017.jpg
 今日は3人とも休みということで夏休みの宿題も終わってないのに、お台場フジテレビへ行って来た。私の目的は「あいのり」のはかせの写真展だったので見てきたよ〜
 残念ながら、スペースは見る側を意識していない狭小で展示方法もいまいちでしたが、作品というかはかせの写真は非常にいいものでした。
 もっとゆっくりみたいのだけどあまりの狭さに流れ作業的な方法でしか見ることができなくて残念でした。
VFSH0015.jpg

 翔の目的は“へえボタン”でした。満足げに押してました(笑)

残念だったのがウォーターボーイズ!盛況のため整理券が配られていたらしくあたしたち家族は駄目でした。

|

« バロン | トップページ | なぜフリーソフトなのか? »

コメント

関係ないけど、へぇで紹介されていたウィンクをしている仏像は近所です。

投稿: でん | 2004.08.27 17:35

隣の長身スレンダー美人のお姉さんはまっきんさん?
翔君いっぱい押してますね~^^
そういえば、私、お台場に行ったことないな~(^^;

投稿: Lavande | 2004.08.30 03:52

おねいさんなんて(*^^*ゞ

今度は日本テレビでも襲撃しようかと(笑)

投稿: まっきん | 2004.09.02 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/1289397

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へ行って来ました:

« バロン | トップページ | なぜフリーソフトなのか? »