« ガソリン値上げ | トップページ | 写真館作りました »

2004.09.07

最近の女子高生の恐ろしさ

 わりと近くでこんな事件が起きるってなんだか信じられない。

ってかなんで妊娠してるって一緒に住んでいる親は気が付かないわけ?
この子の現状がわからんから一方的に書いてしまうが、堕胎できずに生んでしまったのだろうか。
生んで育てようとか思わなかったんだろうか?

先のことなんか考えないで避妊もせずできてしまったから堕胎というのもそら間違っているかも
しれないけど生んで首を絞めて殺すっちゅーのは残酷だなーって。
自分の手で殺してしまうわけだから。

 おっさんと「もし自分の子が妊娠させてしまったらどーするよぉ」とちょっと早いかもしんないけど考えさせられた。
男の子だから「させてしまう」ほうなんだけども。
中学になったらきっちりその辺りはおっさんに教育をお願いするしかないなー。

 とりあえず全国の女子高生のみなさん・・・避妊だけはしましょうよ。

|

« ガソリン値上げ | トップページ | 写真館作りました »

コメント

体型で目立たない体型があるらしいよ。
元からふっくらしているとかね・・・
でも体育とかどうしていたんでしょう?

私立と言えばN大かな?
いや加糖か?額縁系列か?

投稿: でん | 2004.09.07 18:30

函南町内の私立高校って?

投稿: まっきん | 2004.09.07 22:04

生まれるまで周囲が気付かないって時々聞きますが、一緒に住んでる親でさえ産み落とすまで気付かないって、いったい家庭の中はどうなってるんだろうか・・・自分にはそういう家庭状況信じられん。

投稿: もでな | 2004.09.10 00:28

産まれるまで気付かない。
その子がどのくらい家に居て親と顔を合わせているかが
分からないから何とも言えないところもありますが・・・。

内容が内容なだけにあまり公の場で書くのもどうかと思うんですが
σ( ̄。 ̄)のイトコがそれに近いことを5・6年くらい前に
やらかしてくれまして(注:風呂場で産んでない&首は絞めてません^^;)
どうやら8ヶ月まで黙っていたらしい。
で、やっぱりそこまで気付かなかったとかナントカ。
そもそもほとんど家に帰らない生活だったみたいなんですけどね(--;

まぁその後その家が荒れていたのは言うまでもありません。。。

ってか、普段から親子の関係をちゃんと築いておきましょう、というのを
書きたかっただけなんですけど、ズレすぎました(汗)
いざという時に何も言えなくなると、こーゆー結果を招くことに
なりますしね(極端な事例ですが)

投稿: jo | 2004.09.10 10:52

一緒に住んでちゃんとコミュニケーションとってればいくらんでも
生まれる前に気が付くと思うんだわさ。
7ヶ月ぐらいまではごまかしもきくとは思うんだけど・・・・
それ以降って急に大きくなるじゃん。
臨月なんてそれこそでかすぎ。

投稿: まっきん | 2004.09.11 02:29

今日は私のお腹も大きいです。
おはぎとお寿司と珈琲ゼリーと焼き鳥が産まれそうですw

投稿: でん | 2004.09.12 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/1374787

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の女子高生の恐ろしさ:

« ガソリン値上げ | トップページ | 写真館作りました »