« イチモンジセセリ | トップページ | 困った夕方 »

2004.09.26

子供たちの願い

今日は息子の小学校の運動会。前日まで雨の気配濃厚できっと延期になるかと思ってましたが、
晴れました。

teru.jpg

学校へ行くと、巨大なてるてる坊主が教室に吊してありましたが・・・・
てるてる坊主が首吊り自殺してる風にしかみえん(笑)でかい。

子供たちは相当晴れて欲しかったんだなーという気持ちが伝わってきました。
今年は6年なので最後の運動会となり、毎年勝てないチームで今年こそ優勝したいと
頑張って応援団長を務めた息子はリレーでも必死の形相

rire.jpg

よく頑張りました。いい思い出になったかな?
結果、優勝!ってわけにはいかないのが人生の常。

|

« イチモンジセセリ | トップページ | 困った夕方 »

コメント

暑い位の天気でしたね。

「勝っても負けても、苦しかった練習も、精一杯頑張ることでいつか良い思い出になるのがスポーツ」

と挨拶で言ってみましたw

投稿: もでな | 2004.09.26 01:49

さすが会長!
言うことが違います。


今日は三島の中学校でも体育祭だった。らしい。
応援はエイリアン+台風一家だったそうだ・・・・
なんだかなぁ。

投稿: でん | 2004.09.26 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/1522168

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちの願い:

« イチモンジセセリ | トップページ | 困った夕方 »