« 風邪 | トップページ | あー。やってもうた »

2004.10.22

台風23号

 今回の台風は前回の22号を教訓にとりあえず電気がつかなくなることを想定してご飯は多めに炊いてもし停電とかになったら
おむすびで乗り越えようとしたんだけども、珍しく河津地区は停電がなかった。南伊豆と下田はあったらしい。
 前回の台風は伊豆半島直撃だったので被害大だったけど今回は土佐清水に上陸したあと、伊豆半島は通らなかったので
被害はなかった。けど・・・まだ会社に行ってないからどんなもんだか。我が家は普通の雨って感じでした。

風邪のほうは相変わらず咳がげほげほ出ます。長いよねー早く治らないかな。。。苦しいんだけど。

|

« 風邪 | トップページ | あー。やってもうた »

コメント

万全な準備をしておくと何も起こらない・・・よくある話ですね(笑)^^;
・・・って、笑ってる場合ぢゃないんですけど(汗)

それにしても、まだ風邪が続いているようで。
早く治るといいですね~。

投稿: jo | 2004.10.22 12:20

年をとると治りにくい・・・・

投稿: でん姉@関西人 | 2004.10.22 23:10

つか、もしかして違う病気か?

ずっとせき込むし・・・病院で貰った薬も効いてないみたいだし
結核とか気管支炎とかだったりして(笑)

投稿: まっきん | 2004.10.24 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/1742307

この記事へのトラックバック一覧です: 台風23号:

« 風邪 | トップページ | あー。やってもうた »