« 台風22号の被害in河津 | トップページ | 風邪 »

2004.10.11

おっさん

うちのおっさんは台風22号の復旧作業で昨日は深夜に帰ってきたようだ。
作業着のまま居間で寝ていた。
あたしは寝ていたのでわからんかった。

で、てっきり今日はいかないのかと思ったら朝から通常のように出かけるという。

まだ直ってないわけ?帰ってきたから終わったのかと思った。

ああ。。。まだところどころ停電してるし、とりあえず送れるところは送ってるけど未だ大木が倒れて
送れないところが沢山あるから。俺はまだ帰ってこれたからましだけどな。

当たり前のように平静と言った。

こんなときはおっさん凛々しく見えるから不思議だ。しかも汗くさいはずなのに感じないのも不思議だったりする。(爆)

おーい。替えのパンツは?

え。。。もう無いのか?

雨で乾いてない・・・・。コンビニで買ってくれと5000円渡した。
つまりこの時点で今日も帰ってくるのかどうかもわからないということである。

頑張れおっさん。南伊豆、下田の一部の地域は電気を待っているじょ!

しっかし電力社員って大変だよねー。雨でも深夜でも復旧のため頑張るんだから偉いと思うっす。

|

« 台風22号の被害in河津 | トップページ | 風邪 »

コメント

パンツぐらい5-6枚は用意しとけよ~。

で、惚れているわけだなw

投稿: でん | 2004.10.11 19:00

だからパンツが一度に持っていって一度に持って帰ってくるから乾かないんだってばー。

今日は干したからOKっす。
で、やっぱり今日も帰ってきません

投稿: まっきん | 2004.10.11 23:40

御飯が手抜きできるじゃん!

投稿: でん | 2004.10.12 22:48

毎日手抜きですが何かw

投稿: まっきん | 2004.10.12 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/1648201

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん:

« 台風22号の被害in河津 | トップページ | 風邪 »