« お歳暮 | トップページ | パソコン »

2004.12.25

使途不明金

 年末恒例、ボーナスからおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の意味もありまして、暮れの小遣い10万円を渡しました。

 来年は多少貯金します・・・年間100万円を目標に。贅沢しなきゃできない金額ではない、はず。
ボーナスあるし、我が家の住宅ローンは毎月たったの2−3万。家賃より安いもん。
車だって1万ちょい。

なのにあたしは一体何にそんなに金を使ってるんだろう・・・・。

そら、一気に電化製品をかうとしたって、それ以上に見えない金がなくなるっちゅーのは、残らないモノを買っているようだ。
たばこ、外食代、お菓子?とか。

使途不明金がきっと300万ぐらいあるよーな。(爆)
会社だったらとっくにリストラされてるわ。
 太っ腹な(実際にも太い)旦那で良かったわ。
とりあえず、防波堤の上のギリギリのとこで波かぶって耐えてるってかんじか?

|

« お歳暮 | トップページ | パソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/2367412

この記事へのトラックバック一覧です: 使途不明金:

« お歳暮 | トップページ | パソコン »