« 鳥精進・酒精進 | トップページ | お歳暮 »

2004.12.19

本職

 まっきんの本職はパソコン関連の仕事です。
ただ、今は結婚して扶養家族に入っているので通常は事務員として近所の会社に勤めてますけど
年に数回、個人事業として行っていた仕事が入ってきます。

例年通り、某企業のPC監査の仕事が入ってきました。
いやー、やっぱりPC関連の仕事が好きだわ・・・面白かった。
メンバーを集めて10人程度でやるんですけど、今年はどうしても人が足りず、勤め先の人から紹介して
もらって近所のあんちゃんを連れていきました。

このあんちゃんが、結構いい子なんで、紹介してもらって良かったわ〜
で、SOHOしずおかに登録していた業者にこちらからお願いした業者さんの
ご夫婦もスキルも高いし、てきぱきこなすし今回のメンバーは非常に良かったです。
 だた、残念だったのは、SOHOしずおかから募集をかけて応募してきた掛川の業者さんがドタキャンだったのは
非常に腹立ちましたけど。

だいたい自分で「やりたい」といってきながら、2日前のドタキャンって何ですかねー。
信じられませんわ。

この仕事を終えるとまた・・・・衝動買いすると思っているblog読者の皆様、今回は買いません。きっと。
なぜなら、電化製品はすべて揃ってしまいました(爆)
買うとしたら新しいパソコン、もしくはパーツです。

|

« 鳥精進・酒精進 | トップページ | お歳暮 »

コメント

やっぱり買うんじゃねぇか

投稿: でん | 2004.12.20 22:58

かもしれない・・・ので買わないかもしれないもんw

投稿: まっきん | 2004.12.21 01:41

っていうか、今まで手伝ってくれた人に失礼な文だぞ?!

投稿: でん | 2004.12.21 23:21

ん?
今回の新規メンバーが思ったより良かったってことだよ?さらに昨年からのメンバーは去年もやってわかっているのではすげー効率が良かったんだよ。

投稿: まっきん | 2004.12.23 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/2317218

この記事へのトラックバック一覧です: 本職:

« 鳥精進・酒精進 | トップページ | お歳暮 »