« 虚構新聞社? | トップページ | サーファーいっぱい »

2005.01.30

なぜにこんな奴が総理大臣なのか

JIROの独断的日記ココログ版: 小泉首相は頭がおかしいのではないか、と本気で心配になってきた

 先日の答弁の様子をテレビでみて、いつまでこいつに総理大臣やらせるんじゃい。って正直思った。
まともに答えてないやん・・・。(呆)具体的にどうしたいのか説明しろっていうんじゃい。説明もないのに、わかるかー。ボケ

上記サイトでは病気と心配しているけど、あちきは奴は基地外だと思う。日本語通じないし、質問が理解できないのか、答えられないし。ってか本人は答えたと思っていること自体馬鹿だしさ。

ボケ老人かも。いや・・・うちの95才で他界したばあちゃんよりボケてる。
馬鹿とかそういうレベルじゃないんだよねー。あまりにひどすぎて。

|

« 虚構新聞社? | トップページ | サーファーいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/2742202

この記事へのトラックバック一覧です: なぜにこんな奴が総理大臣なのか:

» 小泉首相は頭がおかしいのではないか、と本気で心配になってきた [JIROの独断的日記ココログ版]
◆衆議院TV(ネット配信)、1月27日(木)予算委員会での民主党管直人氏の質問 [続きを読む]

受信: 2005.01.30 17:06

« 虚構新聞社? | トップページ | サーファーいっぱい »