« ぶらり河津桜散策 | トップページ | 息子の物欲 »

2005.01.20

踊り子温泉会館

大寒だからか、とにかく今日は強風で寒さも強かった。やはり私は寒さに弱いので身体の調子もよくない。

そうだ!温泉へ行こう!町内にある「踊り子温泉会館」 へGo!町民は500円で入浴できる。恥ずかしながら一度も行ったことがなかったのだった。

なんかリニューアルされたそうで、ロビーや休憩室は綺麗でした。思ったより風呂場は狭めですが、 だだっぴろいよりもいいのかもしれません。男性のほうはわからないけども、女性のほうはサウナ、打たせ湯、ジャグジーなどがありました。

もちろん、今日は寒いので出ませんでしたが、露天風呂もあります。ロビーからは河川敷の河津桜の並木もみることができます。

結構いいかも・・・・フルーツジュースあったし(爆)

身体はかなり温まって満足しました。早く病気治るといいな・・・・

|

« ぶらり河津桜散策 | トップページ | 息子の物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/2640249

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子温泉会館:

« ぶらり河津桜散策 | トップページ | 息子の物欲 »