« みのむし | トップページ | 畑へ行ってみた »

2005.02.02

仕事に対する思い

 このところ、顔面麻痺の為ずーっと仕事を休んでいて、調子の良いときだけちょこっと顔を出す生活が続いていたわけだが。

 本来、私は仕事好きではない。怠け者なんでせっぱ詰まらないとやらん主義というかそういういい加減な性格なので詰めも甘い。 生活苦なら仕方ないが、特に困ってもいないし・・・・ただ、衝動買いができなくなるので仕事はしなくちゃ。結局のところ金なんだわな。

顔面麻痺もだいぶ良くなってきたようだ。なのでそろそろ復活しようかと思っているんだけど正直面倒くさい(爆)ちゅーか、 寒いから行きたくねー。

しかしながら、そんなわがままは世間様では通用しないし、職場のみなさんに多大な迷惑をかけているので、 ぼちぼちと仕事しながら身体を慣らしていかなくっちゃ。

|

« みのむし | トップページ | 畑へ行ってみた »

コメント

僕なんて仕事だいっきらいですよ。
閑散期になるとそれはそれは喜んで休んでますから・・・w

投稿: ふるかん | 2005.02.06 00:34

今日も午後からちょっと仕事してきましたぁ。
なんだかんだいってもやっぱり仕事してるし・・・

今日は鼻水ズルズルですけどねー。
今年は「当たり年」なんだろうか?正月過ぎてから健弱ですわ

投稿: まっきん | 2005.02.06 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/2775300

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に対する思い:

« みのむし | トップページ | 畑へ行ってみた »