« ほりえもんとふじ対決 | トップページ | 東伊豆町観光協会と稲取温泉の妙な関係 »

2005.02.22

そらもう2ちゃんはお祭りです

南日本新聞:FLASH24:社会・科学

そらもう、2ちゃんでお祭りです。
なぜなら犯人が書いたと思われるblogハケーンなので。

彼のブログを見ると文才ありで面白い(失礼)内容が面白いというのか惹きつけられるモノがある。
冷静に自己判断をし、頭も切れるようだ。
が・・・なぜにナイフで脅すんじゃい。あたしが本気だったら自分を刺すが・・・
どこかに、死にたくないって無意識に逃げ道を作っているんじゃないかなーと。

ま。もう寝るので長文を書く気にはならんので難しいことはおいておく。

死ぬことを考える前にいきることを考えましょう。

|

« ほりえもんとふじ対決 | トップページ | 東伊豆町観光協会と稲取温泉の妙な関係 »

コメント

こっちの新聞にも出ていたよ。
この事件

投稿: でん | 2005.02.22 19:59

律儀な青年・・・ともとれるが、間抜けともとれる<敬語

しかし鬱には気をつけようなお互いに。

投稿: まっきん | 2005.02.23 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3029459

この記事へのトラックバック一覧です: そらもう2ちゃんはお祭りです:

« ほりえもんとふじ対決 | トップページ | 東伊豆町観光協会と稲取温泉の妙な関係 »