« 東伊豆町観光協会と稲取温泉の妙な関係 | トップページ | ファミレス比較−ココスとガスト »

2005.02.27

河津桜まつりチョー人いっぱい

今日はオニ混み。休日最後の花見ということで早朝雪が降ったにもかかわらずオニのような混みようでした。 カワヅザクラの咲き具合はというと「見頃」って感じでしょうね。
 一気に咲いたというよりは徐々に咲いたって感じで場所によって開花のすすみ具合が違うので長い期間楽しめたのではないかと思います。 1月末ぐらいから咲き始め、河津駅周辺は見頃というかんじです。まだ楽しめそうですね。

今日は雪の影響で伊豆高原付近から渋滞していたようすで、予定より1時間半近く遅れたお客様もいらしたようです。 朝カーテンを開けたときはこりゃ今日は駄目っぽいなーって思ったんですが、その後寒かったけども、 チェーン規制なども解除され交通マヒにはならなかったみたいです。雪がなければもっと混んでいたかも。
 

|

« 東伊豆町観光協会と稲取温泉の妙な関係 | トップページ | ファミレス比較−ココスとガスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3103623

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜まつりチョー人いっぱい:

« 東伊豆町観光協会と稲取温泉の妙な関係 | トップページ | ファミレス比較−ココスとガスト »