« 確定申告 | トップページ | 初老 »

2005.02.15

今年のバレンタイン

バレンタインといえば息子は同級生の女の子に手作りパンケーキをもらい、3年生だかの女の子に手作りチョコを貰ってきた。

しかし、最近の子供はちゃんと手作りなんですねー。しかもちゃんと出来てるから驚き。母が手伝うのだろう。息子は嬉しそうに 「このチョコうめぇ~」って感動して喰ってました。

で、おっさんはというと・・・ 今年は私が病気だから治るまで大好きなチョコは食べないと言って年が明けてからずっとチョコレート自粛になっていた。 (別に喰ってもいいんだけど本人がそうすると言っているので)いつまで続くのか?と思ってはいたんだけども。(笑)

14日の夜、近所の奥さんがみえて「娘からおじさんにだって」と手作りチョコを頂いた。そりゃもう、おっさん大喜び「ほれ、 俺だって中学生からもらえるなんて捨てたもんじゃねーだろ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。」ちょっと壊れ気味。なぜか、 どこがいいのかその娘さんはおっさんのキャラが好きらしい。どこがいいのか?今にも生まれそうな腹してるし・・・。(・_・ ?)ハテ?

「Σ(・ω・ノ)ノあ。チョコレート禁止だった・・・(#/__)/ドテ」悲しげである。
「別に喰ったっていいよぉ。もうだいぶ良くなったし」
「じゃ、食べようっかなー(#^.^#)」

なぜかショウガ湯の素?も一緒に入っていた。きっと風邪の予防なのでしょう。

おっさんは今日は飲みに出かけているのできっと今頃同僚に自慢してるに10000000ペリカ

|

« 確定申告 | トップページ | 初老 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/2944257

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタイン:

« 確定申告 | トップページ | 初老 »