« 開き直り | トップページ | ぶじ卒業? »

2005.03.18

明日卒業

明日、というかもう今日だが、うちの御曹司はやっとこ小学校を卒業する。
 ここまで長かったなー。馬鹿でも元気で明るいので、ま、それだけでも救いであるが。

少しは大人になったんだろうか?疑問である。

成績表に先生はいいことばかり書いてあって「ほんまかいな・・・」って思う。うちの生活をみているとあり得ない
「責任感があってリーダー的存在」・・・どこがじゃ?
「ねばり強く根気がある」・・・あり得ない!

だって勉強しているとすぐに聞いてきて教えると聞くのが面倒になって「わかんねーよ!」って切れてしまうのだ。
中学行って大丈夫なのか?って本気で心配だ。

とうとう明日卒業式を迎えるわけだが、体育館が寒くないかそれだけが心配だ。

|

« 開き直り | トップページ | ぶじ卒業? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3338887

この記事へのトラックバック一覧です: 明日卒業:

« 開き直り | トップページ | ぶじ卒業? »