« 桜茶 | トップページ | 電車男映画化 »

2005.03.05

現状維持というテイのいい言い訳

 最近、アミノサプリだっけ?赤いでぶちんが非常に気になる。というのもいつか、あのような体型の男がベッドの隣に寝てるかもしれない。。。
おっさんの食生活をみているとそう遠い将来でもなさそうな・・・

いやじゃ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

せめて・・・あと5kg(切願)
本人的には努力しているらしい。「現状維持」だってさ。♪本質的には変わってないぜぇ〜♪(CM風)
でもどうみてもあたしには努力している姿はみえないのである。見せてないのか見えてないのか。

ケコーンした安心感からなのか?よく、女が女であることを忘れるなっていうじゃなぁい?
じゃぁ男が男を捨てていいのかー!?

ええ、あちきは多少努力してますとも。少なくともなんだかんだお肌のお手入れしてますし、ヒップアップ体操もしてるし。

ちなみにあちきは中学3年生から体重変化はありませんから。

|

« 桜茶 | トップページ | 電車男映画化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3175404

この記事へのトラックバック一覧です: 現状維持というテイのいい言い訳:

« 桜茶 | トップページ | 電車男映画化 »