« 電車男映画化 | トップページ | メール頂きました。 »

2005.03.06

自己操作

 今日のわたしはご機嫌が悪い。
なぜ機嫌が悪いのか、自分でもわからないから/(-_-)\ こまった〜

いつもならさほど気にならないことでも、ストレスがたまるのである。感情の操作はできないものか。
ロボットバトルみたいにリモコンで「落ち着く」「笑う」「泣く」とかボタンがあればいいんだけどね・・・・

大体原因がわかんねーから、どうしようもないんだわ。
時間が過ぎて平常心になるのを待つしかないのか。
とにかく、起きているだけでイライラするのはカルシウム不足だからかな。

|

« 電車男映画化 | トップページ | メール頂きました。 »

コメント

それはですね~ 桜まつりのお客が減ってる
からですな。・・・関係ないか。

投稿: 近所のプー@いえ | 2005.03.07 07:55

今年は、さほどパニック状態にはなりませんでしたねぇ。
寒かったということもあるんでしょうが、渋滞に懲りたっていうのもあるのかも。私は渋滞が嫌いなので混むからやめようってなってしまう人なのですわ。
あとは「みなみの桜まつり」の知名度が上がったということも関連してるよね。

人混みは別に気にならないんだけど、渋滞はイヤなんだよねー。

投稿: まっきん | 2005.03.07 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3198962

この記事へのトラックバック一覧です: 自己操作:

« 電車男映画化 | トップページ | メール頂きました。 »