« 自己操作 | トップページ | ネットでよくやってしまう失敗 »

2005.03.08

メール頂きました。

東伊豆町観光協会と稲取温泉の妙な関係

記事に対するメール頂きました(^。^)

転載

さて、本題ですが・・・参考までに ブログからリンクされているHPは東伊豆町(行政)制作のもで 、東伊豆町観光協会の公式サイトはwww.e-izu.orgが別にあり ます。 そちらには稲取温泉もリンクされております。 厳密に言うと稲取温泉観光協会のHPはありませんので、リンク されているのは旅館組合のHPです。 東伊豆町には6温泉地にそれぞれ観光協会、旅館組合があり、 それぞれ内情はあるようですが、もう少し縦横の連携が上手く いけばいいんですけどね。 町(行政)のHPに稲取がないのは観光協会のHPが無いから!
そんなことより道広げるとか、一方通行にするとか、何とかし てほしいのは確かです。

ほー。そういうことでしたか!別に「稲取温泉観光協会」が存在してるとは・・・
その存在自体知らなかったってのーもなんだかな。σ(^_^;
お知らせ頂きありがとうございました。
今度はメールじゃなくてコメントくださいね。怖がらずとも大丈夫ですよ(^。^)


|

« 自己操作 | トップページ | ネットでよくやってしまう失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3214827

この記事へのトラックバック一覧です: メール頂きました。:

« 自己操作 | トップページ | ネットでよくやってしまう失敗 »