« 愛・地球博の影響 | トップページ | 開き直り »

2005.03.13

 昔、けっこう酒豪だった気がするが、今はぜんぜん駄目っぽい。前の半分も飲めなくなっている。正確に言うと飲めるが記憶が飛ぶし、吐く。

何度かそんなことを繰り返しいい加減気づけよ・・・
 昨夜はわりと記憶があるんだけど帰るとき「大丈夫?」とか水とか持ってきてくれたが、わたし的になんでみんな心配してくれてるの?って感じだった。
 はたからみると相当酔っぱらいだったようだ。確かに酔ってはいたが、酔いながらも自分にまだいけるのか否か密かに確かめながら飲んでいた。
 階段を下りるとき、支えてくれていたがわたしはなんで?大丈夫だって・・・・と思っていたけどむげに断るのも悪いかと思い、「大丈夫ですから・・・」と言いながら結局支えられながら下りた。
 おっさんが迎えにきてくれて車に乗るときも「飲ませ過ぎちゃってすみません」と気を遣わせていた。
うーん・・・・そんなに酔ってないつもりだったが、傍からみるとよっぽど千鳥足だったのでしょうか?

結局、車に乗ってしばらくすると気持ち悪くなって吐いたけど(爆)

ああ・・・あたしってやっぱり酒だめなんだなーとつくづく思った。

|

« 愛・地球博の影響 | トップページ | 開き直り »

コメント

禁酒しろ!

投稿: でん | 2005.03.13 22:55

だからさー。毎日飲んでるってわけでもなく3ヶ月に1回とかなんだよねー。

投稿: まっきん | 2005.03.14 22:54

たまに飲むからだよ。
ずっと辞めるか、グラス1杯程度にしろよ。
女の酔っぱらいは恥ずかしいですよ。
仲間内だけなら良いけどねw

投稿: でん | 2005.03.15 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3275141

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 愛・地球博の影響 | トップページ | 開き直り »