« 大人になるのはいつの日か? | トップページ | 松崎行ってきました »

2005.04.09

夕食はアワビ

 今日は自分のストレスでなく、息子のストレスの話。この4月から中坊になって今日で3日目。今朝もちゃんと飯が食えない状態だったが、なんとか給食は残したものの多少食べられることができたようだ。

 親ばかというのか、今まで食欲が落ちるのは風邪のときだけだったので心配していて、今日の夕飯は息子の大好きな餃子を作ることにした。胃に負担にならないようにニンニクは少なめ。
 3時過ぎに近所の方から高級食材のアワビを3枚もらったのでこれも焼いてやった。贅沢な話だが、息子はアワビのホイル焼きが大好きなのである。ほっておくと3枚でも4枚でも喰ってしまうのだ。
今日のアワビはまたでかいのをもらったので超ラッキー(^-^)

 お米は食べなかったものの、餃子とアワビには満足していたようだ。

|

« 大人になるのはいつの日か? | トップページ | 松崎行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3622579

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食はアワビ:

« 大人になるのはいつの日か? | トップページ | 松崎行ってきました »