« バイオリズム | トップページ | 河津バガテル公園のイベント »

2005.04.30

今年もついに・・・

今年もついにやってきました。不法侵入者どもが!

昨日、お風呂のお水を入れに風呂場に行った帰り(といってもそんなに距離があるわけじゃないんだけども)

うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おっさん「なに?」

うぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(言葉にならず)

おっさん「何だよ」(ちょっと切れぎみ)

あぁぁぁぁ・・・・(動いたらどうしよう・・・ってか風呂場から出られないやんけ!)

そう、壁に奴がへばりついてたんですわ・・・しかも黒くてでかいっす(T^T)
はえ叩きでおっさんが退治してくれて一件落着。足が8本で目が8個だっけ?宇宙生物としか思えない!
実はそのまえの日にも、足の沢山あるキモイ生き物を発見したばかりなんだけどよぉ(T^T)

したら、今日はそのゲジゲジ軍団に遭遇しちまいましたがな。夕方一匹殺したんだけど
さきほど、大きいゲジゲジが2匹ですよ!2匹・・・キモイ・・・勘弁してくれよぉ〜

見た目キモイがよわっちいのでとりあえず退治したんだけどさー。2匹一緒ってありえなくねぇ?
クモが2匹より脅威的ではないんだけども・・・。

そのうちクモが2匹ってことも充分ありえる家なんだよね。。。ここ。
しかもでかいしー。泣いちゃうってか本気で泣く!!!あー怖い、怖すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

|

« バイオリズム | トップページ | 河津バガテル公園のイベント »

コメント

ここ数日、気温の上がり方が激しいので
そんな生き物たちが活発に行動をし始めてしまったんですね~^^;;;

ってことで、今年も頑張って暮らしてください(汗)←あぁ、ヒトゴト。

投稿: jo | 2005.04.30 11:28

子供の頃は気にならなかったけど、Uターンしてきてつくづく思う「虫多すぎ!」
ゴキブリ、蚊・はえ用は当然のごとく、ムカデ・ヤスデ用、蜂用の「ジェット噴射でイチコロよ♪」まで
幅広い品揃えで対処してふ。家の周りに撒く、白い粉状の薬も結構効果ありますよ!

投稿: bokumoyo | 2005.04.30 21:44

暖かく・・・・ってか暑い。だから急激に出てきたんだろうねぇ。

クモはなかなか死なないので叩くのが一番みたいですが・・・・怖くて自分で退治できないんだよねー

投稿: まっきん | 2005.05.02 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3915190

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もついに・・・:

« バイオリズム | トップページ | 河津バガテル公園のイベント »