« 稲取灯台の歴史 | トップページ | 毒吐かせてもらいます »

2005.04.17

松崎−とんかつ 一力

tonkatsu

 この前桜をみたときに、うちのおっさんが「とんかつのうまい店があんだよー。」って連れて行ってくれた。正直おっさんがとんかつでもあたしはどちらかというと刺身定食とか、ミックスフライとかでわざわざとんかつは頼まないんだけど、なぜかこの日は「ヒレカツ定食」を頼んだ。

 一口食べたら感動的。やばいくらい柔らかくうまい!久々にヒレカツまいう〜(^¬^) よだれ〜
しかも食後のアイスクリームがまた素朴な味わいで(・∀・)イイ!!
お値段手頃で1500円ぐらいだったかな。

松崎にはひそかにグルメなお店があんだよねー。

|

« 稲取灯台の歴史 | トップページ | 毒吐かせてもらいます »

コメント

まっきんさん、こんばんは!
私もとんかつ屋さんではミックスフライを頼んでしまうタイプです(笑)松崎に行く機会があれば、是非行ってみますね。「一力」ですね〆(.. )メモメモ

突然ですが、本日をもちましてLavandismは閉鎖します。今までありがとうございました。もしお時間がありましたら、最期に是非遊びにいらしてください。ブログをやめても、まっきんさんのところへは遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします^^

投稿: Lavande | 2005.04.18 03:55

えー!なんでですかぁぁぁぁ!
あんなに沢山の人たちが出入りしているブログなのに・・・

美味しそうな画像は見れないのでしょうか?
かなりショックです。
これからも食べ物の写真、色々と御指南くださいませ

投稿: まっきん | 2005.04.18 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3732639

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎−とんかつ 一力:

« 稲取灯台の歴史 | トップページ | 毒吐かせてもらいます »