« 毒吐かせてもらいます | トップページ | 春の日差し »

2005.04.22

訃報

 前に住んでいたところの隣のおじさんが亡くなったらしい。今日葬式だったそうだ。
しかしなんだ、大家のおばちゃん知らせてくれなかったので私の親もおばさん達も知らなかったようだ。
たまたまよくしてもらっていたスタンドのおばちゃんに聞いたからこの事実が発覚したんだけども・・・・。

 その隣のおじさんには昔から色々と面倒みてもらったりした。幼いときはよくかわいがってくれたし、お魚ももらったり、お風呂が壊れたときはお風呂も入りにいったりした。おじさんもおばさんもとても人が良かったと思う。
おばちゃんは私が20代のころに海に誤って落ちて亡くなった。お通夜ぐらいは出たかったな。。。

ということで、親父と親戚のおばちゃんたちには連絡しておいた。
ちゅか、思い出したが、実家を売ったのだけど、そのお金はどうなったんだろう・・・なかなか複雑なのでここでは
あえてどういう状況かは書かないが。

売却を親戚にお願いして売れたんだけど、全然連絡がないが・・・100万ぐらいもらえる権利はあったとは思うがねぇ・・・・
結局、その親戚がお金もらっちゃったんだろうな。ま、5-600万程度にしかならんしどーでもいいけどな。
あてにしてないし・・・ただ一言あってもいいとは思うんだけどさ。

|

« 毒吐かせてもらいます | トップページ | 春の日差し »

コメント

一郎さん、亡くなったのか・・・・

若い頃は、きっと目茶色男だったろうなぁと年老いた彼を見てもわかる。

黙祷

投稿: でん | 2005.04.24 00:22

25日に休みだから線香あげにいってくるわ。喜美子さんの命日だし、お墓参りも行ってこようと思ってる。

投稿: まっきん | 2005.04.24 01:13

そうか・・・・
命日なのか・・・・って、σ(-_-)ワタシ薄情だなぁ。

私の分も線香あげてきて!

投稿: でん | 2005.04.25 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3814416

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 毒吐かせてもらいます | トップページ | 春の日差し »