« 河津バガテル公園のイベント | トップページ | 私のGW »

2005.05.04

GWは大忙しでし。

 今年のGWは去年に比べると観光客は多いのではないか?って思う。ゲロゲロ忙しいんだけどぉ(^_^;
まぁ私が忙しいのはオンラインショップの準備なんですが、私以外はいろんなところへヘルプにいってなんとかこなしている状況です。
おまえも行け!って思われるでしょうが私が事務所を離れると電話番すらいなくなり、両替もできなくなっちゃうんですね。
それくらい事務所はからっぽ状態。気持ちは外なんですが、出られません。トイレすら子機を持っていく状態です(笑)
忙しいときは電話も忙しいし・・・

よそ様はどうなんでしょうか?
忙しいときは気持ちもハイになってきます。余計なこと考えなくてすむら・・・やっぱり。

|

« 河津バガテル公園のイベント | トップページ | 私のGW »

コメント

忙しい時はそれなりにスタッフを揃えるので私的にはここぞとばかり楽してます(笑)
暇な時には忙しくなるようにしないと社長の視線が怖いので胃が痛いです(苦笑)

投稿: bokumoyo | 2005.05.04 22:28

確かに。忙しくなるようにしないといけない時期ってありますわな。

投稿: まっきん | 2005.05.06 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/3980762

この記事へのトラックバック一覧です: GWは大忙しでし。:

« 河津バガテル公園のイベント | トップページ | 私のGW »