« うひょ〜 | トップページ | Formula 1:モナコGP »

2005.05.22

黒船まつり-綱引大会

tepco1 黒船まつり最終日、ベイステージで日米対抗(親善)綱引き大会が行われました。米海軍らと、河津建設、海上自衛隊、東京電力が参戦!全部で6チームあったようだ。我らが東京電力は昨年は2位。今年は?
最下位決定!5秒で撃沈(笑)

kawadu で、こちら河津建設チーム。地下足袋姿が勇ましい。またこれがすんげぇ強くてびっくり!河津建設ヽ(´ー`)ノ マンセー 海軍相手にひけをとりません。「Very Storng!」と強さを認められておりました。

strong
海軍のおにいちゃん、本気モードで顔が真っ赤でした。かけ声が「ぽー!ぽー!」って何のこと?って思ったら良く聴けば「power!power!」だったようです。

|

« うひょ〜 | トップページ | Formula 1:モナコGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/4240595

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船まつり-綱引大会:

» うちのおばはん [愚か者の部屋]
今日一緒に黒船祭・親善綱引き大会の応援に行ってきました。 最初はブゥブゥ行ってたくせに、結局最後は一番興奮してましたわ。 しかし、米軍のにいちゃんちは激本気モード丸出しでした。 やっぱ、「tug-of-war」っちゅうくらいだから、戦争のつもりなんでしょう(ワラ) アメリカ海軍・横須賀基地所属「フィッツジェラルド」の赤鬼にいちゃん! あんたがNo1でした!...... [続きを読む]

受信: 2005.05.23 02:23

« うひょ〜 | トップページ | Formula 1:モナコGP »