« これなぁに? | トップページ | おそらく明日は・・・・ »

2005.05.26

あれは3年前〜

 もう3年経つのかぁ。
3年前の5月25日に稲取銀水荘で披露宴をしたのだった。

思い出といえば、カツラが重くて超機嫌が悪かったこと。2度目の結婚式で親戚中に「祝儀泥棒」と言われたことかな(笑)

いまやどっぷり河津の人間になってますけど、知り合いもいない、友達も親戚もいない土地でちょっと不安だったよ。
披露宴の締めのあいさつでおっさんが「おばはんも息子も誰も知らないのでよろしくお願いします」ぐらいの挨拶をしてくれて嬉しかったこと。

 でもさー、あの初々しさっちゅーかみじんもないよーなσ(^_^)
女って強いわなぁ・・・

|

« これなぁに? | トップページ | おそらく明日は・・・・ »

コメント

あらまっ、まっきんさんとこも!(「も」強調)まだ新婚さんだったのですね。
3年は、まだ新婚です。きっぱり。
うちもまだ4年経ってないから新婚でえす。

投稿: kuu | 2005.05.27 23:29

なるほどぉ。新婚なんですね>>kuuさん

うちは傍からみると仲良しらしいです。
でも実際は「デブ男」「けつデカ女」と毎日お互いをののしってますです。

投稿: まっきん | 2005.05.28 00:31

あれは・・3年前だったのか?!

私も祝儀泥棒になりたいけど・・・ムリポ
今はドリームジャンボに命を懸けてます!!

投稿: でん | 2005.05.29 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/4281445

この記事へのトラックバック一覧です: あれは3年前〜:

« これなぁに? | トップページ | おそらく明日は・・・・ »