« あれは3年前〜 | トップページ | また注文してしまった »

2005.05.27

おそらく明日は・・・・

薔薇まっさかりのこのシーズン、おそらく明日は大ブレイクの兆し。

今朝の東京新聞朝刊TV欄下にどーんと広告が入った模様。
昨日は朝日新聞だったか?
なんか知らない間にNHKでもやったみたいですなぁ・・・・

ということで間違いなく駐車場のキャパ以上の来客がある見込みだ。
しかも・・・明日はガーデンウェディングがあるし絶対あちきは大忙しだ・・・・

ってか今日も朝早く出勤したにも関わらず忙しくていつもより1時間遅く終わったYO(泣)

おっさんは明日親戚の結婚式で朝7時前に送って行かなきゃならんし、息子も部活で送らなきゃならんし・・・
自分も早くいかなきゃいかんし目が回るぅぅぅ

|

« あれは3年前〜 | トップページ | また注文してしまった »

コメント

うちのお客様にも好評ですよ♪
チラシすぐになくなります!
稼ぎ時、頑張って下さいね♪

投稿: bokumoyo | 2005.05.29 02:02

はぁ~疲れました。
今日も大渋滞。
クレーム電話も結構あるんだ。
「松崎へ帰るのに15分無駄にした。迷惑だ!」

Uターンしたらしいが・・・この時期、この道は週末通っちゃいけないって地元民ならわかりそうな気もするんだけどね。(^_^;A
確かに200台しか収容できないんで謝るしかしょうがないんだけど(自爆)

一般人として河津桜まつりの大渋滞で、河津町にクレームの電話すんのかね?
夏の下田白浜が渋滞するからとどっかにクレームの電話すんのか?と小一時間問いつめたいと一瞬よぎるのであった。

投稿: まっきん | 2005.05.30 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/4304434

この記事へのトラックバック一覧です: おそらく明日は・・・・:

» 役立つニュース [Blink Link News]
 Blink-Link 〜役立つリンク集〜の役立つニュースを更新しました。  Blink Link 〜役立つリンク集〜のニュースをはじめ、朝日新聞、読売新聞 の社会、産経新聞の社会、読売新聞の政治、産経新聞の政治、読売新聞の経済、産経新聞の経済、読売新聞の国際、産経新聞の国際、読売新聞のスポーツ、産経新聞のスポーツ、読売新聞のおくやみ、産経新聞のおくやみの記事を最新で読むことができます。... [続きを読む]

受信: 2005.05.28 00:54

« あれは3年前〜 | トップページ | また注文してしまった »