« 来ちゃったよぉ(´ヘ`;) | トップページ | F1なんなのさ! »

2005.06.17

ストーカー

 (T.T ) ( T.T)ダレカーヘルプミー!
昨日の話の例の彼女。
昨夜我が家に出没したのち、単身赴任中のご主人のところへ行ったそうだ。うちから帰ってくれたのは午後9時半頃、それから出かけたのだからおそらくご主人のところへは深夜11時半を廻っていたに違いない。
 そんなことを知らない私たち夫婦は、おっさんが沼津へ出張で午後休みということで一緒に沼津へ。
 おっさんが仕事をしている間にあちきは久々に叔母のうちを訪問。するとケータイが鳴る。名前を見るとキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
とりあえず出ないことに。その後メールで「今沼津で仕事中」と伝える。
しばらくするとまたかかってきた。
また出ないことに。すると、「もう昼休みでしょ?あたし昨日旦那のところへ行って今沼津なんだ」と恐怖新聞ならぬメールが・・・

(゚Д゚)ハァ? つけられてるんじゃねーの?あちき。
まるでこちらの行動を把握しているような・・・・キモイ。おっさんもあちきも絶句
ま、とりあえず仕事だと知らせてあるのでこれ以上のことは無かった。

夕方、あちきたちは疲れたので外食することに・・・。
「もしかしたら見つかると来るかもしれないから車は奥の方へ入れよう」と駐車場の奥へわざわざ入れた。

注文してしばらくすると
店員「いらっしゃいませ〜何名様でしょうか?」
客「2人」

・・・どこかで聞いたような声が・・・・

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

勘弁してくれぇ〜〜〜あちきを解放してくれよ(´ヘ`;)
「あー居た。車があったからさ!」
まじでつか?あんたはハイテンションかもしんないけどこっちはもうスーパーローテンションだぜ。
店内に響く彼女の声・・・鬱
「今日の夜は二人とも書類作成しなきゃならないの」と、遠回しに訪問すんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!攻撃。

 うちについてしばらくすると、友達から「助けて〜。●●から電話鳴りっぱなし」とメールが・・・
どうやら飛び火した模様。ケータイに出ないでいたら直ぐに家電が鳴る状態らしい。

はぁ・・・・どうしたものか。さすがに彼女宅には夜はおじゃましないらしいがなぜかあちきは気に入られてしまって夜9時過ぎでも平気でくるから困ってしまう。
のんびりしたいのに馬鹿でかい声で超くだらない話を聞かされるのはつらいっす。

友達だったら気兼ねがないからなんとも思わないけどこっちはそうは思ってないのに勝手に「家族以上」の仲だと勘違いされている模様。

誰か助けて!このままだとあちきが鬱になってしまうよぉ(ノ_<。)ビェェン

|

« 来ちゃったよぉ(´ヘ`;) | トップページ | F1なんなのさ! »

コメント

・・・酷いですね、さすがにここまでくると。
その彼女の身内の方で誰か知ってる人って居ないんですか?
近い位置にいるヒトと直接話をした方がいいと思いますよ^^;
ぃゃ、マジメに・・・。

投稿: joe | 2005.06.18 11:05

そうしたいんだけど肝心の旦那は、単身赴任中。またその旦那は寡黙な人なんだよね・・・・

投稿: まっきん | 2005.06.18 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/4587055

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー:

« 来ちゃったよぉ(´ヘ`;) | トップページ | F1なんなのさ! »