« また注文してしまった | トップページ | EOS20Dへの乗り換え »

2005.06.03

セクハラ大魔王

 誰とは言えないが、毎日毎日おまえは色ボケしてんのか?って思いたくなる。こんな人でも役に立つことがたまにあるから許してやる。

寄せてあげればそれなりにある?

何言ってるんですか?Fカップだから毎日さらし巻いて押さえてるんですけど・・・・

週どれくらいやってるの?ボクなんか、年に1−2回しか相手にしてもらえないんだぜ。かわいそうでしょ?

え?毎日朝昼晩と3回ですけど?

ふっ・・・バカ(ノ_<。)

一日一回以上はエロ話 それもかなり直接的だもんで「また言っている・・・このセクハラ大魔王なんとかして」というと、本人バカだかなんだか、言われて喜んでます。

いっそのこと名刺の肩書きをセクハラ大魔王にすりゃいいのに。

 正直、たまのエロ話だったら面白いかもしれないけど毎日だと話題のうすっぺらさに嫌気がさすよなぁ。

|

« また注文してしまった | トップページ | EOS20Dへの乗り換え »

コメント

会社ではペッタンと呼ばれていますが・・・・

投稿: で | 2005.06.03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/4387610

この記事へのトラックバック一覧です: セクハラ大魔王:

« また注文してしまった | トップページ | EOS20Dへの乗り換え »