« 会話 | トップページ | プライド »

2005.07.28

誕生日

朝4時半頃1本の電話にて起こされた。某国道でトラック横転につき、電柱が倒れたそうな・・・
中途半端に起こされたって感じだったので2度寝したけど目覚めが悪かった。
 結局そのトラック、積み荷を降ろそうとしたら崖から落ちそうになってまた積んでバランスとったりと夕方6時まで撤去作業してた模様。 積み荷の冷凍モノはご臨終。
撤去作業にあたった人たちもこの暑さでさぞかしきつかったでしょー。

台風一過の今日は殺人的な暑さですなぁ。外作業の皆様、ご苦労様です。
さすがに今日は、外で何か仕事しようとは思えない・・・・。
それでも外には人がいるんだよね(当たり前)

 このところ、暑いせいかあちきもちょっとテンション低いわぁ・・・
覇気がないって自分でもわかるんだけどなんとなくねぇ・・・
色々考えるのもめんどくさいなぁなんて思ったりして。

それでもおっさんがケーキを買ってきてくれたのでありがたく頂いた。
誕生日だから。
でもあちきは幼少の頃から誕生日になんかイベントがあったかというと、姉の誕生会とやらが
1度あったきりだと思う。
誕生日にケーキ・・・というのは実はおっさんと一緒になってから初めてかもしれない。
彼氏はどうした?って記憶にない。プレゼントとかはもらったり、出かけたりしたけど「ケーキ」は無かった気がする。
うーん・・・どうだったっけ?
自分の誕生日って。

|

« 会話 | トップページ | プライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5190092

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 会話 | トップページ | プライド »