« 息子の心配事 | トップページ | 誕生日 »

2005.07.26

会話

我が家は結構会話をするほうだと思う。
 大体内容で今おっさんの興味のあることはわかるシステムだ。(かなりアナログなシステムですが)
さすがに今日は台風なのでそこいらあたりが中心になるのかと思いきや、台風それたんで拍子抜け。
 今おっさんの脳内は仕事や家族のことではないらしいw

内容のウェイトからすると相当入れ込んでいるようです。
正直、ちょっとなら聞いてられるけど、もうおなかいっぱいって感じ。
よその嫁さんなら聞いてられる内容なのかも疑問なんだが・・・

ま、いいか。

38才最後の夜の内容がこれかよ?ってか?
ネタがないんですよ、ネタが。

|

« 息子の心配事 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5168190

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

« 息子の心配事 | トップページ | 誕生日 »