« ドモホルンリンクルお試しセット | トップページ | 取扱説明書 »

2005.07.05

ドモホルンリンクルの販売戦略1

リンク: Yahoo!ブログ - 愚か者の部屋.

「俺のために若返ってくれるんだろ?高くても使ってみなよ!」と一言・・・・

家庭円満が一番だわな。

うーん。どうなんだ?>私
おっさんの為なのか?あちきの為だと思うけどw

一体ドモホルンリンクルっていくら?って不思議に思っているあなた!日々使っている化粧品の価格はどれくらいなのかで「高い」と思うか「安い」と思うかなんですが、普通に基礎化粧品揃えるとこれくらいする気がしますな。

ただ、ランニングコスト?とでもいうのでしょうか?ドモホルンリンクルは一応すべて2ヶ月という感じだそうです。
 その昔資生堂さんで基礎化粧品セットを揃えたときは5万円ぐらいかかりました。金額的にはほぼ同じです。

安心したでしょうか(笑)
大体基礎化粧品を揃えるとなるとこれくらいかかるものです。そして化粧水、乳液は2ヶ月、パックは3ヶ月、クレンジングは・・・、エッセンスは・・・と使い切る期間が相当バラバラになってきます。これはわざとそうなっているそうです。シャンプーもリンスもまったく同時に終わることはありませんな。
 なぜなら戦略だからです。結局片方が終われば同じ製品をまた買う・・というエンドレスに陥りやすいということだそうな。
 ところが、ドモホルンリンクルはほぼ同時らしいので(まだ使ってないのでホントかどうかは不明)終わるとまた一気に揃えるような感じになってしまう気がします。
 商品が良くなければ、他の商品に移行しやすい状態ともいえるんですね。
相当自信があるのかもしれませんが、これからずっとつきあっていこうとする場合、一気に買うようになるんで、懐具合も心配ですわ。

ま、とりあえずお試しセット2日目ですが、悪くないと思ってます。

|

« ドモホルンリンクルお試しセット | トップページ | 取扱説明書 »

コメント

お試しセットを頼むと・・・・・
その後、セールスの電話が当然のごとくかかってきます。
気の弱い私には断れないので頼みません。

投稿: でん姉@関西人 | 2005.07.11 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/4845248

この記事へのトラックバック一覧です: ドモホルンリンクルの販売戦略1:

» 肌年齢?? [リーガルホームのぼやき]
ついに、ドモホルンリンクルのお試しサンプルを頼んでしまいました。 主婦泣かせの昼メロのCMで、「年齢よりも10歳若くみえる」とか言いやがるけ〜。 ついでに社長の分も頼みました。 「母、しずえ、58才。私はずーっとドモホルンリンクルを使ってます」 えええ〜!!衝撃的!ぶり綺麗じゃん。キメが細かいじゃん。 絶対コガッチより、くすんでないし、透き通っとるし 社長の分を最初にネットで注文。 ... [続きを読む]

受信: 2005.07.11 18:48

« ドモホルンリンクルお試しセット | トップページ | 取扱説明書 »