« 離婚か? | トップページ | 久しぶりっす »

2005.08.10

騙されやすい女

 おっさんが、知り合いの女に恋愛の相談を受けている。が・・・相談する相手が違うだろう。
だっておっさんだから(,,゚∀゚)

 彼女には申し訳ないが、遊ばれているのが手に取るようにわかるのだ。おっさんもわかっていてあきらめろと忠告している。
本人は、遊ばれているのがわからないのか、あきらめることができないようだ。
好きだからって簡単にやらせちゃ駄目やん。頭のいい女は駆け引きをするのだ。
 昔、知人に「私、モテる」と勘違いしている女がいた。姉も知っている女だ。こいつ、スキがありすぎで直ぐに口説かれ落ちてしまう(笑)
男からみれば、スキがあるから簡単にできる女としか思われていないのだと思うのよ。とりあえず口説いて間が良ければ出来ちゃうかも・・・ って程度にしか思われないんだよな。
そういう女に限って、自分が騙されたり、遊ばれたりしてるのが理解できないお馬鹿さんが多い。
現実をみろ!
つきあう前に簡単に許すなよ_| ̄|○

 身体を許すか許さないか相手を見据えてからにしろっちゅーの。いくら好きだからって簡単にやらせて価値さげてどーすんねん。 まだまだ蒼いねぇ・・・。
エッチしちゃってから好きになるっていうのは相当希だと思うけどねー。
 ま、あたしの知り合いにはそういう男はいないな。。。どっちかというとつきあう前にエッチしちゃうと「こんなもんか」 って終了する男は知ってるけどねぇ。

|

« 離婚か? | トップページ | 久しぶりっす »

コメント

綺麗でマメな更新力に感心いたしました。
僕も?お仕事で写真を勉強しています。
方向性は違う物の共通間を感じましたので
トラバっちゃいましたm(__)m
ご迷惑であれば削除して下さいね!!

投稿: 黒服 | 2005.08.12 06:24

お褒めいただいたのに・・・10日間以上放置プレイですみませんです

投稿: まっきん | 2005.08.24 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5387864

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されやすい女:

« 離婚か? | トップページ | 久しぶりっす »