« A cry of a heart | トップページ | 騙されやすい女 »

2005.08.04

離婚か?

例えばいきなり離婚とか言われたらどうするんだろう。

なんとなくそんな気がしてきた。
今、私は肺気腫と言われ、禁煙を強いられている。
たばこを吸ってもう20年を超えている(^_^;)\('_') オイオイ...
いきなり辞めようにも生活習慣が・・・・

肺気腫とは簡単にいえば、肺の細胞が破壊される病気で
ほっておくと呼吸困難に陥り、自力で呼吸ができなくなるそうだ。
で、闘病というより今、その欲求と闘っている最中である。

精神面では相当ストレスが溜まっている。今、とりあえず私のイライラに誰もふれないでくれと思っている次第である。
 おっさんはホタル族になるそうです。あちきなんかと一緒にいたら離婚したいと言い出すかもな・・・ってふと思う。

もしそうだったらあたしどうすんだろー。
受け入れられるだろうか?今だったら刺し殺す気がする。(殺気だってますから)

はぁ・・・鬱


で・・・今下の部屋へ行ったらたばこを吸ってました。。。おっさん。。。 気が狂いそうです。てか嫌がらせとしか思えない(泣) こんな記事を書いてしまった後だったので離婚したいのね?って被害妄想です。

|

« A cry of a heart | トップページ | 騙されやすい女 »

コメント

だから・・・空気清浄機買えって

投稿: でん | 2005.08.04 16:06

ってか挫折。
減煙状態になってもうた(^_^;A

意思の弱さが・・・

投稿: まっきん | 2005.08.05 19:35

げ!あちきはホタル族って初めてきいた。
はてなダイアリでみたら89年に流行った言葉なのね~
それって死語? あちきは昔から心臓
が弱いから高校生の時に絶対に吸うな!と
医者に言われ 一度も吸った事はありませんが。
今まではまわりで吸っててもあまり気にならんかったが
最近まわりで吸われると目がしょぼしょぼするように
なってきた。あーなってくると電車やファミレスも
禁煙席がいいなって思えてはくる。
最近男性よりも女性の方が煙草吸ってるよね。
吸うと気合がはいるんだろーか???

投稿: 近所のプー@いえ | 2005.08.06 10:59

喫煙者でも麻雀などの密室では目が痛くなりまする。

たばこはいわば癖みたいなもんです。
ニコチン中毒という感じではなく、どちらかというと習慣を改善しなくちゃ辞められませんな。。。。

ということで会社では吸わないように頑張ってます
もちろん自宅でも・・・
やはり飯の後は知らず知らずに手が出てます

投稿: まっきん | 2005.08.07 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5301589

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚か?:

« A cry of a heart | トップページ | 騙されやすい女 »