« 久しぶりっす | トップページ | サラリーマン世帯よ立ち上がるのだ »

2005.08.27

台風きたよ!フォー

台風11号キタ━(゚∀゚)━!!

昨年の22号以来、やばい台風が直撃?
気持ちそれてくれたので、昨年ほどの被害は無かったものの、おっさん徹夜で仕事フォー!
テンション高い・・・ってか、本日もそのまま復旧作業で帰宅は8時半でした。

おっさんの仕事は当日より過ぎ去った後が大忙し。明日も結局仕事だフォー!
そんな中、おじいちゃん、片づけ最中に転倒し、救急車で運ばれちゃったよ(ノ_<。)
おばあちゃんも調子悪くて、昨日も今日も病院へ連れて行った。なので今日は、じいちゃんの病院、ばあちゃんの病院となんだか忙しくて疲れた・ ・・

明日もじいちゃんを病院に連れて行かなきゃならないんだよなぁ。
状態はというと、腰の靱帯を痛めてしまったようで絶対安静を余儀なくされておりますが・・・入院ではないので自宅療養。 しばらく運転も無理なので私の仕事が増えそうな気配です・・・。

ちゅか、面倒だからうちに連れてきたほうが楽なのかも・・・と思ったんだけど、色々気を遣うから、やっぱり自分の家がいいんだろうね。 気兼ねなく寝ていられる方がいいわな。

|

« 久しぶりっす | トップページ | サラリーマン世帯よ立ち上がるのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5653425

この記事へのトラックバック一覧です: 台風きたよ!フォー:

« 久しぶりっす | トップページ | サラリーマン世帯よ立ち上がるのだ »