« 民主党大敗 | トップページ | タグブラウザ »

2005.09.15

ささやかな抵抗

 ちなみにあちきは39歳である。すでにお肌は曲がってきて最近じゃ根性も曲がっていますw
それでもなお、加齢に抵抗するためにドモホルンリンクルで毎晩お手入れしてますがな。

私は姉ちゃんと違って若い頃からニキビ知らず。肌だけは昔から色は黒いけど綺麗だった。けど歳と共にしみが気になり始めた。
というか、やっぱりオープンカーはやばい。乾燥するしシミもできるわなぁ。
肌に自信があったころにはまず想像もできなかったけど最近若いときからちゃんと手入れしておくべきだったと少々後悔してます。

でもあきらめきれず、ドモホルンリンクルなんていう高価な化粧品を選んでしまっているわけですが、これくらい毎日手入れしてりゃこんなもん使わなくても大丈夫だったかもーって思います。
若いときからちゃんとやっておけば良かったなあw

で、ドモホルンリンクルの効果はいかに?
とりあえず乾燥は無いようで、化粧崩れも全然気にならないくらい改善されてきました。
高いからってわけじゃなく、おそらくちゃんと毎日やっているからなんだろう。。。
日々ささやかな抵抗で少しずつ良くなっているようには思えますが、「シミ」だけはそう簡単にはいかないみたい。
沢山できてるわけではないのでさほど気にしてはいませんけどね。
問題はしわとたるみなんだよね。一気に老けてみえるもんなー。

やっぱり日々の努力だよなぁ・・・
おっさんも努力してその腹をどうにかしてもらいたいです。

|

« 民主党大敗 | トップページ | タグブラウザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5950776

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな抵抗:

« 民主党大敗 | トップページ | タグブラウザ »