« めんどくせー | トップページ | 民主党大敗 »

2005.09.11

テンション

 最近、テンション下降気味。やる気もおきねぇ・・・
今日もビールを飲んでしまった。
来週、某商工会のPC講習会の講師をやるわけだが(といっても今回はヘルプ)、それまでにちょいとテンションあげておかないと、講習会の途中で生徒さんたちに切れそうで怖い(爆)

大抵テンションが下がっているときっちゅーのは余裕がないからなー。
暴走したと思ったらいきなりフリーズするからなー<自分

未だ夜もちゃんと熟睡できず、うとうとしてるから朝が疲れます。
で、酒飲んで寝る→さらに朝疲れる_| ̄|○

テンションあげるためにどうするか?
ちょっとドライブしてというか山走る・・・って前はそれですっきりしたんだけど今じゃ思い入れのあったS2000も某氏が試乗してからあんまりなーって感じだしなぁ。

他にテンションをあげる方法はなんだろう?美味しいものを食べることかな・・・
オサレなお店で・・・ってこじゃれた店なんかねーよ。
周りにあんのは一般大衆の味方「ガスト」「らーめん屋」ぐらいしかねー。
ちゅかそこも行きたくねぇし・・・。
小洒落た店が近所にあればなぁ・・・。

他に方法を考えよう・・・

こうしてまた寝不足になるのである。

|

« めんどくせー | トップページ | 民主党大敗 »

コメント

すぐ簡単にテンションを上げられる方法教えます。
腹の底から大きな声で、『ばぶばぶばぶ~、ばぶばぶばぶ~!!』と叫びましょう。すると全てがちっぽけに感じてテンションがあがってきます。
動きをつけてやると、より効果的ですよ。

投稿: ことり | 2005.09.23 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5881629

この記事へのトラックバック一覧です: テンション:

« めんどくせー | トップページ | 民主党大敗 »