« バカにしやがって・・・ | トップページ | テンション »

2005.09.08

めんどくせー

 最近、何をやるにもめんどくせー。仕事に行くのも、飯を作るのも、洗濯、掃除何もかもめんどくせー。
なんかいいことないかな・・・・

色々考えるのもさらにめんどくせー。
右顔面があまりいい動きをしてくれないので目が乾いてコンタクトも入れられない・・・
胃は相変わらず気持ち悪いし・・・鬱。

精神的にも安定してないし、肺気腫の疑いもあるのにたばこばっかり吸って、このところ一日1箱以上吸ってしまう。
どんどんマイナス思考になっていくのがわかる。

それでも今日は頑張ってみたけど・・・なんだかな・・・
テンションをコントロールできねぇ・・・

そしてさらに凹むのである_| ̄|○

|

« バカにしやがって・・・ | トップページ | テンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5837957

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくせー:

« バカにしやがって・・・ | トップページ | テンション »