« コミュニティー | トップページ | めんどくせー »

2005.09.07

バカにしやがって・・・

 本日のまっきん様は萎え萎えです。

今回はちょっとマジに萎えております。
自分でやばいんじゃねーの?って思ってしまうくらい相手の言葉が信用できません。
普段なら言い合っているうちに涙が出てくるんだけど、今回は涙すら出てきません。
素直に謝っている姿が信用できません。

「信じてくれなきゃいいよ」って開き直られたとしても今までなら「なんでそーなる?」って反論もしたんですが今回はちょっと話合おうって気にはなれません。

出ていくにも、実家はすでにないし出ていくところがありません・・・・_| ̄|○
それを知っているせいか、なめられています。

普通に会話をしようとします。でも受け入れられません。時間が経てばそれなりに会話するでしょう。。。
今は無理!今後も信頼関係の修復は無理かもしれない。
一度落とした信用は簡単に回復できないのは常識ですからね。
こうやって仮面夫婦になっていくんでしょうか・・・

キャパが溢れそうになって何度か警告しているはずなのに、たかをくくって改めなかったし。
どうしていいかわからないのはあたしです。おかげでこの2−3週間胃が気持ち悪いです。
今日は一番気持ち悪いです。つかこのところキッチンドリンカーです。だから胃が調子悪いのかも・・・。

|

« コミュニティー | トップページ | めんどくせー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/5821982

この記事へのトラックバック一覧です: バカにしやがって・・・:

« コミュニティー | トップページ | めんどくせー »