« 河津鉱石ミネラル温泉まんせー | トップページ | ギャップ »

2005.10.26

カレーうどんとは

ある場所で、(名前は伏せておく)小腹が空いたので飯を食おうということになった。
そこは食べ物屋ではないが、うどん、そば、カレーライスぐらいはだせるところだ。

カレーうどんを食べたい衝動に駆られ注文した。おっさんは生ビールを・・・
「おまちどおさま」
ヽ(・∀・)ノカレーうどんだ!

そこには私の思っているカレーうどんとは違うモノが来たみたい。

「ん?」

やたら上にカレーが多い。
カレーうどんっていったらそばつゆにカレー粉が溶けてスープに混ざったモノを想像していたのだ。
ところがやたらルーがたっぷり。

まさかと思いつつ、そっと箸をつける。
ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!
ああ、やっぱりね。il||li _| ̄|○ il||li

ある意味カレーうどんには間違いないが?

まさに「カレー」+「うどん」

確かにカレーライスといえば、ライスにカレーがかかったものですよ。
カレーうどんと言えばやっぱりうどんにカレーがかかったもの・・・
いやーーーーーーーーーーーっ 違うでそ?
あちきの認識が間違っているのか?

いったい「つゆ」はどこ?
あまりの力業に笑うしかありません。
ってかこれって家で、つゆ作るのめんどくせーからいいや!って
やりそうな料理じゃねぇ?(笑)

それでも喰いましたよ。面白かったし。
なんかネタもらってラッキーかもぉ。♥ヽ( ´_ゝ`)ノ

|

« 河津鉱石ミネラル温泉まんせー | トップページ | ギャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19456/6585806

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどんとは:

« 河津鉱石ミネラル温泉まんせー | トップページ | ギャップ »